いきなりですが、緊急告知☆

2008.11.21 Friday

0
     
     え〜本日の四国地方は突然の雨で、また グゥッ〜と気温が下がり

     寒さが倍増した感じが漂っております。

     今年は新型インフルエンザも流行の兆し!!!らしく

      是非とも 皆様 風邪対策には万全を!!!
     

     では 本題に参ります。

     タイトルの事なんですけども、緊急ではございますが、

     SATTA 2009 Spring/Summer  Collection


     明後日11月23日(日)〜24日(月)の2日間 受注会開催!!!!



     『SCHOOL OF SKINS』

     あらゆる側面からも定義付けは難しいと言われる基本オーダーメード精神の消費文明社会の申し子「モッズ」カルチャーについていけなくなった若者達が自らの労働者階級を強調する格好で主張し始めたのが「スキンズ(スキンズヘッド)」のきっかけという説に、焦点を置き、ちょっぴり暴力的でファシストに近い精神に奇しくも見え隠れするピュアな一面(抑圧されていくピュアな欲望。。。)を ひとつのキーワードとし、ただひとえにスキンズの学校(更生学校!?)ではなく、『スキンズのスクールファッション』がテーマとなるコレクションである。

     

     今回、DD4Dでは久々の受注会です。

    本当に皆様に 直接さわったり、着て頂いたり、●ジ○ン◎リ!!!して頂きたく。

     そして まだマイナーでマニアックなブランドですが、より身近にお見せしたかったブランドでした。

     しかし、今回来松の予定だった デザイナー 川口氏と僕達DD4D STAFFと共に様々な下ネタを交えて色々楽しく接客をしたかったのですが、彼の急な病欠で今回は登場出来なくなりました。。(ちょい残念だけど) 
     
     でも それに変わって僕達DD4D STAFFの誰かが デザイナー 川口氏の生霊を完全憑依した感じでがんばりますので、次 よろしくです。でも、下ネタすぎは注意ですよ!!!!

     マジで!!!

     衝撃なラインナップですので、是非お気軽にお店に遊びに来てください。。。

     

      DD4D STAFF一同 お待ちしております。