頑張れよ!!関谷

2008.04.01 Tuesday

0
     
     四月です。新年度スタートです。桜 

       今日から晴れて新社会人の方!!!祝おめでとうございます。

      そして 新生活。つらい事もあるかもしれないけど、人生楽しんで送っていっちゃっていきましょう〜〜〜〜☆グッド 


      
      そんな 四月が始まる訳ですが、実は 明日でDD4Dを卒業するSTAFFがおりまして・・・・・・・・・・・・・・(悲しいグスンッ)

      
      約10ヶ月間、共に頑張ってきた (セキちゃん)こと関谷がDD4Dを卒業することになりました。



     思えばこいつに出会ったのは、私がまだ、兄弟的SHOPであるナノユニバース松山店とDD4Dを掛け持ちで見ていた頃で、オーナーから「歯医者の息子を雇う事にしたからっ・・・」と言う情報だけ聞いていたので、どんな上品な奴が加わるんだろうと勝手に想像していました。しかし、そんな想像とはうらはらに黒髪にやたら後ろ髪だけ長いエクステあてて、明らかにプロレスラーのグレートムタを意識してるんじゃないかって思うくらい、奇抜な髪型での登場でした。かなり意表をつかれました。(正直ビックリしたよっ!!)

     
     でも・・・始めは、ナノユニバース希望と言う事で2〜3週間ほどナノユニバースで立ってた関谷だったのですが、オーナーと関谷自身と3人で相談しあって、こいつはDD4Dで立ってもらった方がおもしろいのではっ!!とDD4D関谷が誕生したのです。


     そして、ずっとDD4Dで看板として頑張ってくれている伝統的な和蝋燭のせがれ『大森』またの名をDJ VIVILIと歯医者の息子 優しい異端児『関谷』と店長である私の『遠藤』との3人で 切磋琢磨し合って、お店を盛り上げていく形となりました。

     と言う訳で、今現在のDD4Dの品揃えや雰囲気はオーナーを含め、4人で意見出し合って出来た店舗なんです。






      ところが〜〜〜〜冒頭でもあった通り、関谷が明日、4月2日をもってDD4D卒業になります。

     率直に理由と言いますと、デザイナーになる為の修行でございます。

     場所は 東京の文化服装学院☆

     ファッションに興味ある方だと名前ぐらいはご存知な専門学校だと思います。

     Y'sのデザイナー山本耀司 パンクが大好きなアンダーカバーのデザイナー 高橋盾
     
      そして、ドン小西(←この人も) etc


     皆さん 超一流のデザイナーの方々です。


     やっぱり やるからにはこんな方々の様になりたいと夢を抱き続けた結果の行動です。

     しかし デザイナーって 意外に大変なんです。

     ドメスティックブランドは星の数程あれど、ずっと ずっと この世界でご飯を食べ続けている人たちはほんの一握りなんです。

     結構 シビアなこの業界☆でも 本人もそれを分かっていての選択です。

     もうそれは 応援するしか他ありません。絶対頑張ってやり貫いて欲しいです。


     そしていつかきっと 関谷が作った洋服が店頭に並ぶ事を願っております。
     もちろん DD4Dにもです。






        関谷にとって DD4Dはどんな存在なんかな?

      
       DD4Dにとって 関谷は 大きな存在だったぞっ!!

      
         今まで ありがとう 関谷!!!おつかれっ!!!!!!



         頑張れよ 関谷!!!!!!!!拍手 

    1