☆どうでもいい話☆

2010.06.09 Wednesday

0
     半年振りに地元の高松に一昨日と昨日で帰ってましたが、
    結構満喫できました。

     僕は地元高松でも、市内の西の端っこの町、下笠居というところ出身(☆ちなみに県内でもトップクラスの田舎なので高松市民でも知らない人多数)で、有名な人ではウッチャンナンチャンのナンチャンの出身地でもあります。
     でも、ほんと田舎です。これからの時期は、山々に囲まれているので避暑地に最適です。でも、冬はめちゃくちゃ寒いです。そんなところです。
     瀬戸内海に向けて直線状には、あの有名な直島があります。てか、見えます。そんなところです。大体、松山から高速道路を利用すると2時間ぐらいで着きます。
     
     まあ今回のメイン話というと、
    高松→松山(約2時間)午後9時無事帰宅のつもりが・・・家と店の鍵を実家に忘れる!?
    大変大事な物なので、松山→高松(約2時間)午後11時到着=無事確保!!
    トイレとお茶のんで、そのままトンボ帰り。高松→松山(約2時間)午前1時無事帰宅。その後、ダウンし就寝。。。


     今日の朝10時20分頃、何事も無く、お店を開けることが出来ました。

           めでたしめでたし。

               満喫しました。

                 でも

                  どうでもよかったでしょ。。。

     それと地元の後輩(若干27歳)が、3年間かけて、めちゃくちゃかっこいい、USA的なバイカー的な雰囲気のカフェ!?BER!?を へんぴな所、下笠居にOPENしておりました。
     
     PENTAGON(ペンタゴン)


     ここは本当にかっこいいです。また、帰ったら寄らせて頂きます。
     次は必ず、ドイツビールとタンドリーチキン 喰うし。。。