大盛況!!

2010.11.20 Saturday

0
    本日のLuciole_jean pierre & URGE 受注会・・・

    皆様のおかげで大盛況となりました!!

    本日ご来店して下さった皆様!!

    本当にありがとうございました!!


    そして・・・

    急遽!!

    Luciole_jean pierreのOshioさんは明日の5時まで残っていただけることになりました!!

    残念ながらURGEのUrataさんは本日の夜大阪に行かれるそうです。。

    Oshioさんも次は東京、CANDYに行かれるとのことで本当に大忙しで引っ張りだこのお二人です!!

     

    そして貴重な2ショット!!



    とっても参考になる話や経験談をお聞きできますので・・・
    皆様も是非!!明日のラストチャンスにお店に遊びに来て下さいね!!

    では、明日も最高にかっこいいアイテム達とともにッ!!スタッフ一同お待ちしております!!


    関連する記事
    コメント
    昨日はありがとうございました。U R G E 浦田ことLAZYYYです。

    DD4D受注会遊びに来ていただいた松山の次世代を担うであろうNEW AGE's(LV)の皆さん、また気さくに迎えてくれたDD4Dの皆様、ご一緒させて頂いたムッシュ大塩氏、ありがとうございました! ブランドとお店の在り方を今回改めて、再確認させて頂きました。

    つながって行く瞬間を改めて感じ、感銘を受けました。 ありがとうございます。

    次回は2月。 とびきりDARTYなPARTYにしましょうね(笑) 今後とも宜しくお願い致します。   


    • by URGE(ウラゲ?) LAZYYY
    • 2010/11/21 7:02 PM
    遅ればせながら、、、

    この受注会の機会をくれたDD4Dの皆様、お店まで足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました。

    現場のパワーを生で感じることができ、
    とても貴重な経験になりました。

    これからも松山発で盛り上げていければと
    思っておりますので、
    今度とも何卒宜しくお願い致します。

    今回の受注会に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

    LJP 大塩
    はたまた 遅ればせながら・・・

    URGE 浦田君とLJP 大塩君
    こちらこそ本当にありがとうございます。

    僕たちも刺激をいっぱい感じたし、
    きっとご来店下さったお客様もちょこっとでも良い思い出になって頂けたハズです。

    次回は2月。DD4D 周年の月!!
    とびっきりな奴やりますかっ♪♪

    宜しくお願いします。

    DD4D 遠藤
    • by 
    • 2010/11/23 12:19 PM
    コメントする