スポンサーサイト

2017.10.07 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2008年年始営業・WEBセールのお知らせ

    2007.12.28 Friday

    0
      2008年の1月2日からスタート致します、「08’HAPPY NEW YEAR SALE」に先駆けまして、普段ブログを通じてお世話になっております皆様に!

      日頃の感謝を込めまして「先行プレSALE」を開催したいと思います!!


      △20〜50%OFF△

      RICO
      DUVETICA
      TALKIG ABOUT THE ABSTRACTION
      Bed side drama
      Iroquois
      yoshio kubo
      Giacometti
      SENSUAL FMH


      △ご注文頂きました商品の発送は年明けの1月3日からになります。

      △セール商品の為、在庫が薄くなっておりますので、ご注文を頂いた先着順とさせて頂きます。ご了承ください。




      初売りのお知らせ。

      1月2日AM10:00〜PM6:00(3日も2日と同じ営業時間になります。)初売りSELE。


      「08’HAPPY NEW YEAR SALE」
      を開催致します!!


      対象アイテムが20〜50%OFF☆

      また、なんと今回はいつも良くして頂いている「iroqois」「MALKOMALKA」より、福袋が少数ですが入荷いたします!!(数に限りがございますので気になる方はお早めに☆)




      あっと言う間に2007年も終わりですね。

      皆様にとって良い年になりましたでしょうか?

      DD4Dは、今年初めてご来店して頂いたお客様や、オンラインショップを通じて良くして頂いているお客様、ずっとDD4Dを愛してい頂いているお客様のお陰で今年も最高に充実した1年になりました!!


      本当に有難うございました!!!


      2008年DD4Dはより視野を広げ、もっと皆さんに刺激を与えることの出来る[STYLE]を発信するアンテナ的なお店になる様に頑張りますので来年もまた宜しくお願い致します!!



      皆様と新年の挨拶が出来るのを楽しみにお待ちしております!!


      DD4D スタッフ一同