本日のチョイス!!28

2007.09.19 Wednesday

0
    皆様連休楽しめましたでしょうか?

    今週末も連休ですね!!


    、、、ギザウラヤマシス。





    (テーマ)ハイ・スタンダード

    今回はカジュアル調の強いジャージを使用し、一味変わったスポーツMIXスタイルの提案です。





    まず最初にご紹介致しますのは、カッティングベロアジャージ(ili'ch イリイッチ)¥17640です。

    ili'chの得意とする裁断デザイン炸裂アイテムです!!

    光沢感のある滑らかなメッシュベロア素材を使用しており他には無い特徴的な配色はヤバイの一言です。

    ジャージデザインですがアームを細く設定されているため、スポーツジャージ特有の野暮ったさが全くありません。

    上にテーラードJKやコートなどを羽織ってもインナー栄えGOODな一点です!!





    ボトムには新鮮味のあるワンウォッシュのペインターパンツ(OXEN)¥13440を合わせました。

    ワンウォッシュと言えば若干固い&重いと思われがちですが以外にも軽量である上、色の濃いめなデニムならではの程よい光沢感がカジュアルの中に気品をプラスしています!!





    足元にはカジュアルになり過ぎないようスニーカーではなく、前回「本日のチョイス?」でご紹介致しました色味がとても綺麗なレースアップブーツ(chausser)¥47250を合わせました!!



    今回はカジュアル過ぎず綺麗め過ぎずにならないよう気を付けました!!


    今年の秋冬はあえて遊びのあるカラーアイテムで楽しみたい気分です。


    次回も覗いてみて下さいね☆






    じゃあの。(竹原風)